カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 興行収入No.1【中村騎手ブログ】 | 今年初勝利(苦笑い)【中村騎手ブログ】 »

2010年02月10日

泣(T_T)【中村騎手ブログ】

先週の日曜のレースも2着でガチ凹みですけど人生初の交通事故にあいました。


100209_2057~01.jpg


相手のおばあちゃんからコーナー曲がろうって思ったけど曲がれずにぶつかっちゃいましたって言われました。

それやったらおばあちゃん運転したらアカンやろ



愛車のミニクーパーがぐちゃぐちゃですよ(∋_∈)大切にしてたのに…

洗車頑張ってしてたのに(T_T)


運良く大ケガなくて良かったです☆


一緒に乗ってた永田厩務員と生還を喜んで写メ撮りました☆

100209_2146~01.jpg


まぁ泣きですよ(T_T)




banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになります、ランキングのワンクリック応援、お願いします^^
※中村ジョッキーへの応援コメントをお送りください!こちらへお願いします。
 いったんケイバライフ編集部がおあずかりして、
 責任を持って中村ジョッキーにお渡ししますm(_ _)m

日時: 2010年02月10日 13:04
カテゴリー: