カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« たこ焼き【中村騎手ブログ】 | 興行収入No.1【中村騎手ブログ】 »

2010年01月21日

治療中【中村騎手ブログ】

野村厩舎に先週、騎乗したテンシノデジタル君の様子を見に行きました。

この馬は力があるんですけど身体が弱くて…。

担当の厩務員さんが一生懸命、手を掛けてケアしてくれています。

こうやって厩舎に行って大切にされている馬を見ると改めて1頭1頭大切に乗らなくてはならないなぁって思いました。

1頭の馬が競馬場で走るまでに多くの人達が係わって初めて騎手が跨がれるわけですから責任を持って馬のベストを尽くさねばならないし中途半端な気持ちで乗らないようにしたいです。

厩務員さんが一生懸命ケアをしている姿を見て何かを感じられたので良かったです。


100119_1509~01.jpg


banner2.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
励みになります、ランキングのワンクリック応援、お願いします^^
※中村ジョッキーへの応援コメントをお送りください!こちらへお願いします。
 いったんケイバライフ編集部がおあずかりして、
 責任を持って中村ジョッキーにお渡ししますm(_ _)m

日時: 2010年01月21日 13:02
カテゴリー: