カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 俺達の誇り【中村騎手ブログ】 | 治療中【中村騎手ブログ】 »

2010年01月15日

たこ焼き【中村騎手ブログ】

また永田厩務員の家でのたこ焼きパーティーに呼んでいただきバクバク食べてきました( ̄∀ ̄)

100113_1902~01.jpg
たこ焼きやっているのが永田厩務員の弟さん。

そう…

こちらも永田厩務員なのです(笑)

弟さんはヒロユキさんという名前なんですけどもヒロユキさんには是非とも屋台でやっていただきたいですね。

ヒロユキさん屋台にいたらガチ似合うと思います。特に鉢巻きあたり巻いて(笑)

ヒロユキさんただ者じゃね~(^w^)

たこ焼きも美味しかったんですがその後に永田厩務員が作ってくれたカレーがガチ美味いですよ☆
たこ焼きでお腹いっぱいなのにこのカレーが好きでそっからカレーライス食べましたからね。

僕は完璧なメタボですね(T_T)


さて今週は土日で4頭に騎乗します。

結構楽しみな馬がいますので内容だけでなく結果が欲しいですね。

競馬の時は気持ちで絶対に負けないで最善を尽くします。

応援お願いしますm(_ _)m

banner2.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ

励みになります、ランキングのワンクリック応援、お願いします^^

※中村ジョッキーへの応援コメントをお送りください!こちらへお願いします。
 いったんケイバライフ編集部がおあずかりして、
 責任を持って中村ジョッキーにお渡ししますm(_ _)m

日時: 2010年01月15日 10:09
カテゴリー: