カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« あけましておめでとうございます☆【中村騎手ブログ】 | たこ焼き【中村騎手ブログ】 »

2010年01月08日

俺達の誇り【中村騎手ブログ】

新年から調教用の服をリニューアルしました。

じゃ~ん☆

100107_0949~01.jpg

俺達の誇り千葉ロッテマリーンズのジャンパーーです。

L。O。T。T。E

LOTTEですよ☆

ボクは愛知県出身なので中日ドラゴンズが好きだったんですけど(今でもセリーグなら中日)騎手としてデビューしてからは千葉ロッテです。

仲良い厩務員さんがマリーンズを応援していてドームに誘われたのがきっかけです。

それ以来、マリーンズの応援の楽しさとファンのアツさにハマり年に数回は球場まで応援に行っています。

1年目に優勝した時はプレーオフを見に競馬終ってからダッシュで福岡ドームまで行きましたからね。
まぁ着いたの7回の裏とかでしたけど(笑)


今年は気持ち入れ替えれて新しい調教服で頑張ります☆

P.S
このロッテのジャンパーを見た喋った事ない野球好きな厩務員さんから

「野球好きなんか?」
といきなり聞かれ


ジッとジャンパーを見つめて…


「何でマリナーズなん?」

って3人くらいから言われました。

まぁ僕は

「……。
千葉ロッテマリーンズです。」

っと冷たく言いました( ̄∀ ̄)

ちげ~し…。(笑)

banner2.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ

励みになります、ランキングのワンクリック応援、お願いします^^

※中村ジョッキーへの応援コメントをお送りください!こちらへお願いします。
 いったんケイバライフ編集部がおあずかりして、
 責任を持って中村ジョッキーにお渡ししますm(_ _)m

日時: 2010年01月08日 09:48
カテゴリー: