カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 看板猫のpaniです【制作スタッフブログ】 | 土曜の事務所【スタッフブログ】 »

2007年01月19日

今日も元気にネコ同伴出勤だ【スタッフブログ】

あ〜眠い。。。制作の仕事は忙しくなると徹夜もよくある職種です。 昨日は(ていうか今朝)退社したのは朝の8時でした。 paniもご苦労さん。
ところで、 ペット同伴出勤が普通に行われている会社って ヘンでしょうか。 いろんなペットがみなさんのオフィスにもフツーにいたら、、、 なんだか楽しいと思いませんか? paniは毎日わたしといっしょに通勤してますが、 たまに犬を連れてくるスタッフもいます。 どんなに忙しくても、小さな生き物が近くにいるだけで 気持ちが潤うものですね。 でも、paniはほんとに臆病者なので、実は犬と子供はちょっと苦手みたいです。

■マウスを枕にして寝るのが好きです

060512_1227~01.JPG


■キーボードを枕にして寝るのも好きです

P1010013.JPG


■枕用に古いiMacのキーボードを置いてます

P1010010.JPG


banner2.gif
応援よろしくニャ♪


日時: 2007年01月19日 20:41
カテゴリー: