カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今日も元気にネコ同伴出勤だ【スタッフブログ】 »

2007年01月18日

看板猫のpaniです【制作スタッフブログ】

はじめまして!
「ケイバライフ!」制作スタッフのカナエです。 今日からスタッフブログのひとつを担当することになりました。 どうぞよろしくお願い致します!

このブログは、わたしの飼い猫であり我が社の看板猫でもある 白黒でちょっとデブな猫「pani」のスナップ写真と、 「ケイバライフ!」制作ルームのちょっとした出来事なんかを 気ままに綴っていくページです。 競馬とはまったく関係のないページですが、 猫がお好きな方にもそうでない方にも、 ホッと脱力できる猫写真で楽しんでいただけるよう がんばっていこうと思ってます♪ どうぞヨロシクm(_ _)m

■こんにちは、paniです!

pani_prf2.jpg


■パソコンの前か後ろが定位置です。はっきりいって、じゃまなんですが。

pani002.jpg


■9さい・体重7キロ・♂です。よろしくね。

pani003.jpg

banner2.gif
応援よろしくニャ♪


日時: 2007年01月18日 03:14
カテゴリー: