カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« エリザベス女王杯単勝絞り~結論【blandford】 | お客様の声~第3弾【blandford】 »

2010年11月13日

お客様の声~第2弾【blandford】

こんにちは!(株)K.T.PLANの藤本です。

昨日で一応締め切らせて頂きました「穴馬発見完全マニュアル」ご購入者様へのアンケート、
たくさんの方にお答えいただきました!ありがとうございます!
すべてのアンケートは増田氏も読ませていただいております(^_^)
今後のサイトの展開に、皆さんの声が大いに生かされると思いまよ〜、お楽しみに♪
さて、今日はそんな皆様からの声を3回に分けてご紹介していきたいと思います!

okyaku.gif

***********************************************************
ico_comment6a_02.gif チョッチ様
競馬に関するウラ情報の話など、読み進める度に
まさかまさかのオンパレードで非常に興味深い内容でした。

************************************************************

ico_comment6a_02.gif 変幻自在様
ケイバライフは、手作り感があって、アットホームな所が好きです。
マニュアルはまだ全て読んでませんが、内容の濃さにはビックリですね!

************************************************************

ico_comment6a_02.gif ミスプロ様
とにかく丁寧な解説とパドックチャレンジが好きです。
マニュアルはたいへん目からうろこな内容でびっくりしました。
泣きの一手で購入できたことが実は今年の運を使い果たしたのでは・・・
なんてことにならないようにしたいです(笑)

***********************************************************

ico_comment6a_02.gif treefrog様
ケイバライフの好きな点は、増田氏の競馬についての知識や適度にゆるい取り組み姿勢。
ギャンブルではあるが楽しんでいこうという感じが共感できます
マニュアルの法則については過去の経験則からなんとなく認識していることが
文章で分かりやすくまとめられていると思う。馬体の見方はあまりわからないので
これから修業します。

************************************************************

ico_comment6a_02.gif silence_5様
ケイバライフを知ったのは、はっきりとは覚えていませんが、1990年代です。
それくらい長く利用させていただいています。
利用しはじめた時からですが、Blandfordさんの文章が読みごたえがあって、
大変馬券の参考になります。穴馬を狙うプロセスが絶妙で、奥が深いことにのめりこみました。
読み物でブログを進めているところは当時は数が少なく、異彩を放っていました。

穴馬発見完全マニュアルは、何回も読みました。まだこれからも読み返したいと思います。
「24の法則」は大変興味深く、参考にしています。
しかし、読めば読むほど最終的には、馬が走る状態にあるかどうかで
馬券にからむかが決まるような気がしてなりません。
その意味ではパドックをいかに理解するかが勝負ですよね。
「馬体均整理論」はすごい理論だと思います。何回読んでも新しい発見があるような気がします。
しかし、何回パドックをテレビでみても、よくわかりません。
パドックチャレンジを毎回参考にしています。
これからも少ない資金でたくさんの楽しみと配当金を目指していきたいと思っています。

************************************************************

ico_comment6a_02.gif ハイネ様
パドックチャレンジで自分の穴馬候補の取捨の参考になる点がいいです。
穴馬発見完全マニュアル購入後、毎日王冠ではお世話になりました。
お掛けで今年は数年振りにプラス収支のまま年が越せそうです。

************************************************************

ico_comment6a_02.gif がま様
パドック推奨とドクターNの馬体診断が好きです。
穴馬発見完全マニュアルは大変参考になりましたが、項目が多過ぎて、
出馬表から該当場を見つけるのが大変。。。 慣れればいいんですけどね。。。
でも、先週からメルマガが始まったので、そしらを参考に訓練します!

************************************************************

ico_comment6a_02.gif coralway様
私は、本当に競馬で勝ちたいと思っています。
勝つ為に大事なお金を賭けるわけですから、自分が購入する馬券には、納得でき る根拠が必要です。
ケイバライフには、自分が納得できる根拠を習得するためのヒントが
沢山散りばめられていると感じます。
怪しげな関係者情報なんかじゃなく、本当の馬券力を身につけられるアシストを
してもらえるサイトとして、非常に魅力を感じます。
マニュアルは、自分の馬券力upに有益な情報だと思いました。
他力本願ではなく、これを活かす為に、自分も努力が必要だと思いました。

***********************************************************

お客さまの声をもっと見る!


(応援のクリックお願いします!)
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ


日時: 2010年11月13日 00:54
カテゴリー: A 日本競馬の秘密を解明