カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

« 菊花賞単勝絞り~1【blandford】 | PHOTOパドック/菊花賞~1【blandford】 »

2008年10月22日

新ブロガーさんご紹介【blandford】

HN ブログ名 ワンポイントコメント
クラスト 単複馬券で競馬を楽しもう♪ 各日、関西主場の後半5R+最も買いたい1Rの計6Rで各1頭の単複馬券を買って年間プラス収支&皆勤賞を目指します。
IT屋 競馬とIT かなりマクロな視点で競馬とIT(情報処理)について書き、“自己満足”させてもらいたいと思います。
kafka カフカの果てのない道 色んな意味でいい予想をしたいと思います…いや想います。
perro 朝一番に勝負する 多くの方がメインレースを中心に予想する中、一番売り上げが少ないであろう第1Rにこだわってみるブログ
ウィーク 私、馬と付き合っています 馬の見方を勉強中...誰か教えてください(苦笑)
オオハシ オオハシの競馬者日記
ーケイバライフ!出張版ー
オオハシが競馬に関する日々是雑感を綴ります。
サガミックス ハズレ馬券よ永遠に・・・ 年間+100円を目指して...
たかし 車と単車と馬と俺!
ケイバライフ出張所
独断と偏見と適当な俺データによる競馬予想と反省。一応回収率も公表予定
たつごん 血統とデータを分析する
競馬予想
過去のデータをもとに好走馬を発掘!






banner2.gif
励みになります、
ランキングのワンクリック応援、お願いします

日時: 2008年10月22日 21:54
カテゴリー: ブロガーさん紹介